新着情報

バックナンバー一覧へ▶
2018.5.13 砂の美術館入場券付きプラン予約受付開始です!

鳥取砂丘・砂の美術館の「南アジア編」展示が開催されています。
毎年テーマを変えて巨大砂像を展示する当美術館は今年で12期目です。

今期は、ヒンズー教やイスラム教、仏教など多様な宗教を背景にした世界観をもつ、南アジア地域がテーマに選ばれました。
館内では、アフガニスタンの「ブルーモスク」やインドの「タージマハル」といったイスラム建築をはじめ、ブッダやガンジーをテーマにした砂像が展示されています。

ホテルウェルネス因幡路では「鳥取砂丘・砂の美術館」の入場券付き宿泊プランを販売開始しました。
「砂の美術館」は鳥取砂丘のすぐそばですので観光にとても便利!是非ご利用ください。

砂の美術館ホームページはこちらから≫

宿泊プランはこちらから≫
2018.4.8 夏の宿泊プランに地産地消のお料理を追加しました。
夏の地産地消のお料理は、ほたる烏賊の沖漬けに地元の新鮮な鮮魚の姿造りにお刺身、サザエのつぼ焼き、「鳥取牛」の陶板焼きに境港サーモンのカルパッチョ等が楽しめる「地産地消よりすぐり会席」と、
熱々で楽しむうなぎの柳川鍋に、幻と評される地物の「もさ海老」の塩焼き、鳥取牛とチーズのサラダ、自家製のそばやしじみ潮汁、間八の手ごね寿司など鳥取うまいもんづくしの「地産地消ご当地会席」です。
夏を彩る地元の美味しい食材が満載です。
春から夏の宿泊プランはこちらから≫
2019.4.4 「平成」最後の満開!
ここ数日、花冷えが続いていた鳥取ですが、今日は朝から気温が上がり、因幡路の敷地内の桜並木が満開を迎えました。
5月からの新たな元号が「令和」に決まったとのことで、これが「平成」最後の桜と思うと、例年とは違ってみえる気も…。
春休みもわずかとなりましたが、観光に行楽に、どうぞ因幡路へ足をお運びください!
2019.3.21 サクラサク!
彼岸の中日である今日3月21日は全国的に気温が上昇し、各地で桜の開花が宣言されたところが多いことでしょう。
因幡路の敷地にある自慢の桜並木でも、早咲きの木で薄ピンク色の花がつき始めました。例年と比べて1週間程度早い開花で、3月末ごろには満開を迎えるものと予想されます。
4月1日からご宿泊の方向けに、春の季節満載の会席プランをご用意してお待ちしておりますので、皆様もお花見を兼ねて因幡路に足をお運びください!
2019.2.13 ホテルウェルネス因幡路のグランドゴルフプラン
ホテルウェルネス因幡路では白兎グランドゴルフ場でのプレイ(別途400円)に、お食事と特典として優勝盾(初回のみ)・カラオケ・温泉入浴・お部屋代サービス等が付いた、お得な「グランドゴルフプラン」の予約受付を開始しました。
グランドゴルフの疲れを湖山池の見える温泉で癒し、美味しいお食事をお楽しみください。
追加料金で、飲み放題やご宿泊をお付けできます。
詳しくはこちらから≫
バックナンバー一覧へ▶
  • お電話でのご予約・お問い合わせ TEL:0857-57-0224
  • 宿泊プラン予約はこちら
  • お問い合わせはこちら